熱が下がる

ちょっと熱気も冷めて,少々冷静になってきましたかも(笑).
熱病のように(?)罹患したのは,(初心者である私が)乗りにくいと感じていたロードが乗りやすくなったことと,しかも乗り始めた頃に「こうやった方が乗りやすいのでは?」と思った方向性が一致したからだと思います(←当時は否定されましたが・・・).でも万人向けなのかと問われれば,「そこまで言い切れるのか自分にはわからない」というのが実感です.まだまだよくわかりません.すでに楽しく(速く)乗っている人には必要ないのかもしれませんし,初心者がコレでスタートすると変なクセがつくのかもしれません.
ただ,自分にとっては「ロードは言うに及ばず,MTBでも乗りやすいっ!」と実感したことは間違いないです.しかもちょっと自転車にマンネリしてきたところなので,最初のポジションを作ってくれた人には申し訳ないですが,ココは我を張らせてもらって,この乗り方をトライしてみようと思います.♪地球の男に飽きたところよ♪ まるで宇宙人のような乗り方ですが,どうせレースをガンガン走るわけではなく脂肪燃焼サイクリングするだけですしねっ! 遊び,遊び!!
夜は雨予報だったから車通勤したのに・・・降らず.