ドジョケン教

ドジョケン教教祖様は,かなり理論派です.ですから良い・悪いの判断も周囲に迎合したものではなく,非常にクリアで,お話しているととても楽しかったです."29erをいかに走らせるか"と,常に考えてはったことにも繋がっているのかな,と勝手に他人の人生を考えたりして(笑).ふと,元タイガース伊良部投手の「身体のメカニクス」という言葉を思い出しました.
新しい理論を理解しようとしましたが,群青色の脳細胞は二日目途中で煙がシューとオーバーヒート.今日,再びドジョケン教の教えを復習しました.おそらく2本柱から構築されていて,その2本が融合したところがポイントなんだと自分は理解しました.そこから更に自分仕様に煮詰めていかないと,ドジョケン教を本当に理解したことにならず,もったいないんでしょうね.仕立てられた自転車に漫然と乗るだけではモッタイナイ.
いつかきっとドジョケン教は,悪徳宗教の金の壷ならぬ,ドジョケン教フレームを売り出すに違いない!? とアホなことを勝手に想像したりする一日でした.
それにしても思ってたより声が低かった.かなり羨ましいぞ(笑).