関本選手

昨夜のお立ち台は,矢野選手と今岡選手でした.嬉しさ一杯の今岡選手とは対照的な矢野選手.なんかもう一つって感じているように思いました.今岡選手が一軍に上がってスタメンだった理由は,関本選手の負傷によるもの.セッキーは前日の試合で3死球をくらって肘が動かなくなってしまったらしいです.セッキーは本当にボールを避けられなかったんでしょか.ひょっとすると出塁するために,高校球児みたいに,避けなかったのかも.わが身を削ってチームに貢献し,代役が活躍してスタメン奪われる・・・.チーム全体としては優勝が近づくのだから良いのだろうけど・・・.矢野選手は,お立ち台の上の今岡選手に一言触れてほしかったのかなぁ.
まっ,考えすぎなんでしょうけどね.そんなことを考えてた金曜日.
んで,今宵はカープに完封負け・・・あかんがなっ.キダゴーに打たれたんやから,しゃーないか(笑).