手で触ってもええん?

こちらのアニキに感化され,ようやく時間が取れたので行ってきました.朝一番でしたので待ち時間もゼロです.
「まったくの初めてですか?」という問いに対してYesと答えると,若いお嬢ちゃんが懇切丁寧に手取り教えてくれました.まずは指先をチェックされます.「あらまぁ,爪が延びてますねぇ〜.まずはそこで爪を切ってください」.差し出された爪切りでプチプチ爪を切ることから始まります.ひとりゴミ箱に向かって爪を切るのはカナリ侘しいものでした(泣).
最初は自分の指で開いたところに,お嬢ちゃんが入れてくれます.そしてまずは取り出しの練習からです.「両手の中指で開いて,残った親指と人指し指でつまんでくださ〜い」.なかなか上手くつまめません.「もっとシッカリ!」って叱られたものですから思わず口答えしてしまいました.「指で直接触ってもイイんですか?」.はい,指で触ってイイそうです.
なんとか第一段階をクリアすると,今度は入れる練習です.人差し指に載せてプチッと.こちらはなんとか簡単にクリアしました.
そんなこんなでなんとか初体験は終了しました.しかし一言,言わせていただきたいのです.ナース姿のお嬢ちゃん,あんたの爪も延びてるやんかいな〜っ!!

これでアイ・ウェアを新調できます♪ 嬉しい〜!