わさび漬けとお稲荷さん

バタバタと仕事を終えました.あれほどの時間に追われる緊迫感ある終わり方は,ほんと久しぶり.「だから午後一番からは梱包作業を始めようと言っていたのに〜」と心の中でコソコソと愚痴る.あぁ〜ストレス.
新幹線駅まで送ってもらって,駅に到着すると出発10分前.ホームに上がって駅弁屋さんをのぞくと"全品売切れ"と無情の立て札が立っています.店員さんは嬉しそうに売上げ計算中.ホーム上のKIOSKは既に閉店してしまってるし・・・.まだ時間が残っていましたので慌てて改札まで戻り,在来線との乗換改札を駅員さんに通してもらい,在来線のKIOSKへ行きます.しかしココでもオニギリは既に売り切れていて,残っていたのは珍しい一品でした.しばし(数秒?)考えて,購入〜.夕食までバタバタでクタクタ.
食したのは"柿田川いなり"という一品.いなり寿司にわさび漬けをつけて食べようというものです.このわさび漬けは小さなパックに入れられていて,5個のいなり寿司に,5個のわさび漬けパックです.

↑残ったわさび漬けはお土産として持ち帰りやすい!?
で,肝心のお味ですが,わさび漬けを好きな人はOKでしょう.いなり寿司とのマッチングは・・・というと・・・味音痴な私にはよくわかりませんでした(泣).