メイタンホンポを略すと・・・?

先日の健康診断の結果が帰ってきてました.中身を見るとなんか"梅丹本舗"みたいなことが書いてあります.おおぅ!?とよく見てみると,間違ってました.メタボですやん(笑).
てなわけで,これ以上,会社に迷惑を掛けるわけにもいかないので(←私はとても殊勝です),久しぶりに明るいうちに退社します.まっとうな時間に夕食を摂り,るんるん気分で(?)夜走りです.まぁ,先月はかなり会社にオマケしてやったので今月は試しにこの生活を続けてみましょう.
今宵はちょいと膝がシクシクするので軽めのギアでチンタラと走ります.いつもより早い時間なので開いているお店も多く,道路が明るくて走りやすかったです.今月から(適度に)頑張ってこ.