やっぱり梅雨

日が暮れてから涼みがてら一っ走りしようかと外へ出ます.久しぶりにVAAMなんか飲んじゃって出ます.でも数kmも走らないうちに眼を開けてられないほどの雨粒が・・・.家に戻ってくると気にならないほどの雨粒になってましたが,もういいやっ(笑).
グリコさんからパワープロダクションシリーズが発売されています.メジャーなCCDはウチの自転車屋さんでも扱っているのですが,他のものをゲットしようと近所の薬屋さんを巡回しましたが,どこも扱ってませんでした.HCAタブレットに興味あるのですが,通販しかないんでしょうか? 最近,定時前後にガクッとパフォーマンスが落ちますんで・・・(←仕事用かよっ!).