アホは治らんことがわかった一日

アホな営業マンにブチ切れた一日でした(笑).
東京におる営業から電話かかってきて「コレコレを客から要求されてるから(今日中に)回答を作ってくれ」と.「急に言われても時間無いから無理」と答えたけど,「できる範囲でええから頼む」と泣きつかれました.しゃーないなぁと思い,要求内容を見てみると,なんと英語...ビジネス英語で解釈ミスをしたら後が面倒なので,ちょうどコッチに出張してた英語の得意なもう一人の営業に「和訳してくれ〜」と頼んだ.そしたら,その営業のボケは「忙しいから無理です」とノーノーと答えよった.
二度とワシに仕事を頼まんでくれ.ついでに俺の前に顔を出さんでくれ.これまでの悪行非業,もう我慢の限界じゃ(笑).

ウヴァで心鎮めて・・・.
明日はカツラへ行く予定.駅を降りてから最後の激坂を(歩いて)登るのがキツイらしいです.雨は降りませんよーに!!