泥酔寸止め

J夫妻の結婚式披露宴と二次会.披露宴では酔っ払って記憶が飛ばないよう懸念していましたが,先にN村先輩が暴走してくれましたので,ふと我に帰ることができて一安心でした.今日の披露宴はちょっと変わっておりまして,普通は"ケーキ入刀”というところが"鏡割り"で.この日本酒が各テーブルに振舞われたのですが,そりゃもう美味しいこと美味しいこと.グッと堪えてチョビチョビ飲みました.グイグイ飲んでたのはN村先輩・・・(笑).二次会でもそのままの勢いで暴走!! カッチョ良かったよっ.

同期のF本くん・T口くん・M本くん・M浦くん・U野くん・S木くん・Y野くんに遭えたし,K池くんと新しい繋がりを見つけて驚きでした.