新機種

昨日から猛烈な黄粉症で,鼻も目も今シーズン一番の出来です(笑).
自転車の乗って,大型電気店を3店舗巡回しましたが,どこも品切れ状態でした.ちょっと離れたところの大型店へ向かう途中,小さな携帯電話ショップに立ち寄ると,なんと大穴的に在庫がありました! なんとか週末のうちに機種変更を完了でき,ヤレヤレです.
時代に取り残されていたので,取説を見るのも一苦労です.とにかく画面の文字が小さくてキレイに出ているのに驚きです(笑).おぉ〜,カメラがついてる! インターネットも見れる!!

お店の人によると,このメーカー同士は24時間通話料無料なので,二台目に購入する人が多いそうです.私はメイン機ですが(笑).