最後まで記憶途切れず

送別会でした.もともと単なる懇親会だったのですが,幹事さんが年度変わりで異動になってしまって,急遽変更です.上司を飛ばして懇親会をやろうとしていた悪巧みが発覚したせいではないかと疑われます(笑).私は他部署からの参加でしたので,色んな人と話をすることができて良かったっす! 普段と違う人との話は刺激があって良いですね.いつもお世話になっているTさんとは話があんまりできなかったことだけが残念ですが.
二次会はボーリング.いつ以来かと思うほど.思うがままに進まぬボールにイライラ.性格曲がってるから仕方ないんでしょね.飲酒は一次会のみだったので深酒にならず,今日は最後まで記憶バッチリでした!