ヤバイっす

今週は木曜が休みであったこともありまして,比較的快調な週末を迎えることができました.つまり朝に早起きすることができたわけで,つつっとお出かけです.
久しぶりに山に入ることと,坂をちょっとは登ることをテーマ(←そんな大げさなもんではございませんが)にするということで,S蒲谷へ向かいました.家を出るときには「登って山に入って,余力があればテクノでも登ろうか」と思ってました.
甘かったぁ〜っ! S蒲谷の登りで既に力尽き,山に入るともはや脚攣り攣りで,泣く泣く降りてきました.テクノへ行くどころかジタバタと帰宅です.たった5km弱の登りで・・・.17kmも登れるのかしら(しかも2時間で・・・)? 超不安です.もうDNSしたい気分っす(笑).冬の間に溜め込んだFATが恨めしや〜.テクマクマヤコン必須かも!?
あべ・ぱこ143
ろすと・ふぁっと2744
じゃーにー56
GF福井とか言ってる場合じゃねー.