ぶるぶる〜

寒い朝でした.昨晩パラついていた雪は溶けずに残っています.駅のプラットフォームは真っ白です.しかもそのまま凍てついてしまっているため,薄い足跡しか残りません.最近,感じたことのないほどの指先の痛さが,かばんを持つのを面倒がらせます.いつものように思いっきり息を吐き出し,白い煙を楽しむ余裕もありません.呼吸は自然と浅く,肺にまで寒気を入れるわけにはいかないようです.
会社のライトバンで出張でした.4箇所ある,車のウォッシャー液の吐出口は凍ってしまい,液は一箇所からしか出てきませんでした(笑).
午後から妙に寒気がします.ちとヤバイ!? 慌てて風邪薬をテイクっす.早め早めのケアっす.

今朝のプラットフォームは昨夜の雪が溶けずに凍てついてました〜.