ルパン?

昨日は一日中雨でしたので今日のトレイルはNGです.ということで久しぶりにロードを引っ張り出します.「これでもかぁ〜っ」というほどにタイヤはペコペコです.ここまで空気が抜けるとは・・・(笑).K古川まで行ってH荘湖でUターンして帰還です.かなり疲れました.あの程度でボロボロとは,ちょっとカナシーです.もうちっと精進せねばっ! 53km.
右翼の車が走ってました.天皇誕生日ということで頑張って活動しているのでしょう.しかぁ〜し,大音量で流れてきた音楽は「ルパン三世」! なんでフランスなんでしょ!? 
途中で見かけた建造物です.とってつけたようなベランダが二つ見えます.ひょっとして出初式イベント用?? ここは専門家のご意見を頂戴したいものです!