車は中古で十分だけど

例年,父親の誕生日プレゼントは何にしようかと悩みます.若い頃は酒で良かったのですが,酒に弱くなってくると本当に困ります.しかし今年はイイ物を思いつきました.
DVDです.夏頃に1万円プレーヤーを購入したのですが,ほとんど見ていないようです.レンタルもしていないようです.もともと映画なんて見る人でもないし,歳をとって長時間DVDを見続けることがシンドイようです.となるとお笑い系の短編物が良さそうかと思っています.で,選んだのはコレです.

桂 枝雀 落語大全 第一集 [DVD]

桂 枝雀 落語大全 第一集 [DVD]

BookOffで中古なんかもありましたが,値段があまり変わらなかったので,amazonで新品を贈ることにします.あとから考えれば,プレゼントに中古はマズイですよね(←すぐに思いつけよ!).