チャレンジ? 無謀?? M???

「人事とは喧嘩するな」.小学生のときの恩師からいただいた言葉です.もちろん小学生のときにではなく,大人になってからの話ですが.どうやら私の性格をよく見抜いてらっしゃるようです.好奇心が強いせいなのか,「こうしたいんだけど,こんなことしたらどうなるんだろう?」と,その結果を期待しすぎてブレーキの利きが弱くなります.他人は私のことを「チャレンジャーですね」と嘲笑しますし,悪友は「Mっ気,あるんちゃう?」なんて茶化します.「自転車通勤するなんて,やはりMっ気があるのかな?」と自分でも不安にも思ってしまいます.
今の興味は車の買い替えです.Mっ気あるチャレンジャーな車を選んでしまわないか,とても心配になってきました.
通勤のみ,24km.