それこそ関係ねぇ〜

出勤前にワイドショーを見てると,サンミュージックさんのイベントが紹介されていました.西郷輝彦さんや森田健作さんなど,有名人がたくさん出ています.そんななか「そんなの関係ねぇ〜」の小島くんも暴れてました.彼は松竹芸能吉本興業所属と思っていましたので驚きです.しかし,よく考えるとBGMを流しながら芸を披露し,BGMに乗せながら芸をする技は,サンミュージックならではなのかもしれませんね.なるほど納得です.彼は左手の握りこぶしを上下させます.ちょっと真似をすると,ついつい右手を上下させてしまいます.実は,左手を上下させる動作が,人の目には奇異に映るのではないだろうか? それがインパクトを更に強めているのではなかろうか? 朝の自転車通勤は,そんなこと考えながらチンタラ走っておりました.通勤のみ,23km.