一昨日と同じパターン

朝から出かけました.今日のメインはマツダとスズキさんです.アクセラスポーツとアテンザスポーツワゴンの中古車在庫があると,インターネットに出ていたマツダ・K古川店に向かいます.ちょっと遠いですが,天気も良いので自転車です.1時間ちょうどで到着できたので,ちょうど良い運動になりました.このお店は,中古車と新車の両方を扱っておられるので「ついでだから新車も見ておけ」とユックリ拝見できました.「自転車を載せたくて・・・」と言うと,今までのお客さんで,自転車を載せられた方の話を丁寧に教えていただき,とても助かりました.店長さんがシッカリしてられるので,なかなか良い感じのお店です♪ 最後にスズキアリーナさんに行きます.SX4を見に行きました.ちょっと長さ不足でNGでした.近くの中古車屋さんをのぞくと,カルディナが置いてあったので,せっかくだからと採寸させていただきました.ようやく,これで候補車が絞られました!
車屋さんめぐりで55km.