ぶらぶら

昼前から自転車でぶらぶら.Yヤシキに行ってお歳暮発注&発送手続き完了.そのまま郵便局に行ってH神Tイガースファンクラブの更新振込をようやく完了.最近は郵便振込をATMでできるので便利なもんです.
そのままS次氏を拉致して歓談(笑).業界動向を探って,引き続き自転車でGO.N産の店でX-TRAILを見てるとT村氏と遭遇.車を自転車倉庫にしている状態にビックリどした.そのままH田へ行ってSTREAMを見る.2列目と3列目の隙間が大きすぎるのにガッカリ.最後はTヨタさんへ.WISHを見るが,非力なエンジンがビミョー.隣にあったCALDINAにちょっと浮気かも.それにしても車屋に自転車で行くのは,かなり浮いたっ!!
夜は高速.HR/HM系を聴きながらだったのでエンジン回転数も上昇しがち.まだまだよく走るんだよなぁ〜,と改めて思い知って,ちょっと萎えたのも事実.足回りだけリフレッシュすれば何の問題もない感じなのも事実.