雑感アラカルト

今日は満月です.でも生憎の天気で見えません.駅前留学のNOVAでは社長が解任され,駅前倒産寸前です.ウサギは消えました.
亀田兄.エライです.親父の代わりに,亀田家代表として記者会見しました.ホントの親孝行だと思います.この点は天晴れです.
スペースシャトルディスカバリー号が宇宙ステーションとドッキングしました.そのメンバーにDaniel谷という名前があります.日本ではまったく放送されてませんね.日本人がスペースシャトルに乗ることが当たり前になってるから無視されてるの!?
山田洋行.専務が大臣と次官を接待していたとマスコミに叩かれています.こんなの普通にあることかと思うんですが.これで会社の業績が上がれば,専務は会社で偉くなるんでしょうね.この件に関する話は専務だけが問題にされてるけど,会社社長のコメントはどうなんでしょう? まさか会社が知らなかった? 交際費でわかるんじゃないの? 専務だけがトカゲの尻尾切りに遭うのかな.赤福みたいに「社長は知らん.従業員が勝手にやった」みたいな.