ウキョー&カオル

ライト用ステーの修理.昨夜,ライトをハンドルに固定するステーがグラグラになってることに気づいた.先週末は走行中にライトが二度ほどぶっ飛んだのでナンカオカシイとは思ってたが,ステーがイカレテルとは思いもよらんかった.今朝になって明るいところでステーを見ると,ハンドルとの固定部とライトの固定部を結ぶネジが逃亡されたあとを発見.昼間に会社の作業場のパーツボックスからネジを着服して,こそっと修理.鉄ネジやとすぐに錆びそうなんで,惜しげもなくSUSネジ採用.TiとかAlはさすがにパーツボックスにはなかったし,Alむく棒から旋盤回してネジを作る気合もなく重いネジで我慢(笑).ガッチリとネジを締めたら,超タイトにライトの向きがFIXされた! しかしタイトすぎてライトの脱着が面倒になってもた・・・.う〜ん・・・.
K岩氏から「特命係」とだけ書かれたメールをもろた.今夜からシーズン6がスタートで,初回の今夜は2時間スペシャルらしい.すぐさま仕事を巴投げして慌てて帰宅.自分的にはかなりブンブン走ったつもりだけど,あべはいつもとそう変わらん(泣).貧脚のせいで冒頭部分を見逃してしもた.
某アニキのブログでXO-2の一部が出てる.真っ白なフレームが眩しい.USのページには画像があった.カッチョイイんじゃない(単色系だとTREKのカラーリングの悪さが消える)!? ワシは買えんけど.

通勤のみ,23km,あべ23.