お勧め!

明石市役所の海に面した建物の2階にある「シーフード浦活」さん!! お店からは明石大橋がよく見えますし,美味しかったです.穴子丼(1500円)をいただきましたが,刺身・焼きの3種類の穴子が乗っていて,しかもアラ汁が最高でした(目玉も入ってました).釜飯(鯛,蛸,穴子ともに1200円)も美味しそうでしたよ.席も多くて,座敷30名ほど(?)でテーブル50名ほど(?).明石市街地や神戸空港・京都にも支店のある「浦鮨」さんの姉妹店だそうです.久しぶりに「また行きたい!!」と思ったお店でした.
涼しくなって明石大橋までサイクリングされるようでしたら,帰りに寄られてみては如何でしょう.ただし食べ過ぎには御注意ですよ〜.