タイヤ新調

去年の今頃に購入したタイヤ(Panaracer Razer MX PR)を新調しました.1年間ずっとこのタイヤでした.もっと乗り込んでいれば別のタイヤも経験したとは思うのですが,ちょうどRタイヤの凸凹が限界にきたかなー,ってタイミングでした.レースをガンガンやるわけではないのでコレで十分っす!!
ブレーキゴムの残り具合を見てもらい,各部を簡単にチェックしてもらえました.変速系をチェックされてる途中,手招きされます(子供を医者に診せてるときの親みたい).

ミドルギアの歯が1コ欠けてました(笑).キレイに欠けているので走行に問題はないそうですが,変速時に少し暴れるタイミングがあるようです(←物欲フツフツ〜).せっかくだからとXTに交換しようかと思いましたが,値段を聞いて…(←物欲ショボ〜ン).同じLXのミドルギアだけを発注しました.まずはチューブレスホイール化の方が優先ですし.