壁紙変更

今朝は幾分涼しかったように思います.自転車通勤にはなんとも助かります.日曜の夕立でいよいよ夏の終わりが近づいてきたのかも.
会社のPCの壁紙を変更.夏の自転車遊びWEEKでのSHOTを採用.自転車の壁紙なんて初めて.誰が最初に気づいて突っ込んでくるか.今から楽しみっす.
昨日が自転車雑誌発売日だということを忘れてました.今夜になって本屋さんへ.最近は購入雑誌を決めてるのですが,他の雑誌を欲しいとも思わない.なんか新鮮味が薄れてるような気がする.どうなんでしょ.
通勤のみ.24km,あべ20.3.
先週末のイベントですっかり生活リズムが崩れてる(←自分で崩したんですけどね).眠い.明日は早くに退社したい.

  • MTBタイヤの発注をしに,自転車屋さんへ行く.
  • HDDドライブを買いに,PC屋さんに行く.
  • 伸びまくっている髪の毛を切りに,散髪屋さんに行く.

やりたいことだらけだけど・・・どうしよっか.