撃退

ぷらぷらとMTBで出かけてきました.先日行けなかったY彦林道にチャレンジしようかと思ったのですが,東屋まで行ったところでUターン(笑).あれはシンドイですね〜.登り始めた所に林道案内標識があって,総距離20km程度と書いてありました.平坦路なら悪くないのですが,ひたすら登り続けて,ようやく東屋.しかしまだ4km弱・・・.朝一から出かけ,時間に余裕があるときに再チャレンジしましょう.もちろん体力にも余裕があるときに(笑).でも,ロードでは無理っぽいですね.MTBの軽いギアが頼もしく感じた今日でしたからっ!
帰宅してからは3台の自転車を洗車.チェーン給油がメイン作業ですが,キレイになって気持ちイイっす.

↑微妙な位置にGPSロガーが収まりました!
70km,あべ19.8.