ロスト バランス

バランスを崩した一日です.
昨夜は寝始めて2時間ほどで目が覚めます.TVをつけるとTOJやってました.そのまま番組終了までかぶりつき(笑).番組終わっても寝付けません.ちと興奮した? 悶々としたまま4時過ぎにようやくZZZ.おかげで今日はアクビばかりでした.
午前中にはBa化合物ドリンクをタップリ.今日の緩下剤はよく効きましたねぇ〜.何回トイレに駆け込んだことか.余分めに緩下剤をもらいましたが,所定量で十分! 
てなわけで絶不調な一日.定時速攻退社して爆睡です.でも夜中に目が覚めて・・・.これで寝れなくなったら,また明日も寝不足になること必至.そうだ,「いつもより多量の水分を飲んでください」と言われたことを思い出しました.ゴクゴク・・・ビールなんか飲みたくないのにねぇ〜.
26km,あべ20.2.