FOOD&DRINK

最近のMy Favorite.

  • アルコール

ちょっと前まではキリンさんの”淡麗アルファ”をメインにしてましたが,最近はアサヒさんの”スタイルフリー”が増えてきました.最近CMがよく流れているキリンさんの”良質素材”を飲んでみたのですが,思っていた以上に美味しくてビックリ.次はコッチか? ちなみに黒ビールはキリンさんの”円熟黒”で,そしてチューハイはキリンさんの”氷結グレープフルーツ”.だけどチューハイは甘いから注意せんとあきませんね(笑).って十分に飲みすぎですかっ!

  • 炭酸飲料

暑くなってくるとビールが欲しくなりますが,アルコールを飲めないときは炭酸飲料が欲しくなります.ダイエットコークとペプシNEX.ダイエットコークの方が好きです.NEXは甘すぎて飲みにくいと思うのですが・・・.あと,キリンさんの”NUDA”などの味付け炭酸水も好きかも.大塚ベバレジさんの”クリスタルガイザースパークリング”や,伊藤園さんの”ナチュラルスパーリング沖縄レモン”なんかも.

  • 夜食

残業が多いので,ちょっと夜食を摂りたくなります.そんなわけでトップバリューの”ライトミールブロック”を職場の机の引き出しに常備しています.フルーツ味とチョコ味を交互に食べてます(笑).期間限定のココナッツ味も良いですねっ!