寸止め

広い歩道をMTBでチンタラ走ってました.するとディスカウントショップの大きな駐車場から車が・・・.慌ててブレーキをかけて止まりますが,真横には大きな車のボディーが迫ってきます.数cmってところでなんとか車も止まってくれました.「どこ見てんねん!」とドライバーを睨みながらも,動揺してる私もはずれたクリートがうまく拾えません(笑).慌てたドライバーは車をバックさせます.バックさせてもどうしようもないのですが(笑).そして車から降りてきて「大丈夫ですかっ!」.「当たってないよ〜」.ほんの一瞬のことでしたが,思い返せば面白い会話のやり取りでしたね.どっちも冷静でなかったような.皆さん,事故には注意しましょう.