あわはん

下見です.でも車です(笑).明石大橋を渡り,すぐ下道に降ります.道の駅あわじで昼食です.あなご丼をいただきました.もうちょっと脂が乗ってればベターですが,コストパフォーマンスは高かったですね.同時に売っていたあなご焼きは安くて大きかったです.要チェックかも!?

R28を南下します.途中に地ビール工場がありましたが,ガマンガマン.でもあとから思い返せば,寄っておくべきでしたなぁ〜(泣).塩屋から南淡路水仙ラインに入ります.それまでの平坦基調の道から,一気に山岳コースになるんですね.これはシンドそうです.自転車で走ることを想像すると一気に凹みます.時間の都合で大鳴門橋のふもとから高速に乗りましたが,南淡路の攻略が課題となりそうです(笑).
ちゃんと一周できてればアワイチですが,半分だけだからアワハン,でした.