出張先≠佐世保

昨夜は帰宅が遅く,しかも早起きです.電話催促されましたが二次会に行かなくて本当に良かったとシミジミ思います.幸いにして寝坊することなく,朝一の新幹線に乗れました.車内では起きている時間はほとんどなく,ずーっと寝てたような感じです.おかげでだいぶと眠気はなくなりましたが,二日酔い気味のままで客先でした(←ダメですねぇ〜).
予想していたよりも早く仕事が終わりました.ホテル近くの百貨店前を通ると「九州大物産展」の案内が出ています.誘われるがままに8階イベントホールに向かいます.んで,思わず購入したのがコレです.

いわゆる佐世保バーガー! いつかは食べたいと思っていたので,嬉しかったですね〜.ベルビーチさん(サイト)というところのモノです.ほんと美味しかったです.マ○ドやモ○なんて目じゃないっす.素人分析では目玉焼きとマヨネーズが日本人向けなのではないかと思います.I'm Lovin This !