チャリ

今日で3月も終わりです.一年を1月スタートで考えれば第一四半期が終わることになります.年間目標に対しての進捗を考えると・・・とても満足できないQ1となりました.ガックリ.
午後からの天気予報が悪かったので,午前中に乗ってみました.平坦路を探し,海岸沿いに出ます.海からの風は吹きさらしですが,交通量が少なく信号の無い広い道は快適です.心拍計をニラメッコしながら行ったり来たりを繰り返してみました.ガクッとするほどのスピードしか出ません・・・.はぁ〜,って感じでしたね.
走行後,いつもと違う部分が痛みましたので(←いつもいい加減な乗り方),ちょっとシート高を下げてみました.どうなることやら・・・.