一冊

じてんしゃ日記

じてんしゃ日記

いつものように読んだわけではないのですが,本屋さんでウロウロしているときに偶然見つけました.高千穂さんはわかりますが,一本木蛮さんって!? あれれ,昔はオートバイ雑誌に連載するほどの,オートバイ大好き漫画家さんじゃなかったでしたっけ? TZRでかっ飛んではったはずです.白バイに捕まったとき,両手を上げてホールドアップ状態でバイクを走らせ,そのままエンストでバイクを止める裏技を見せ,白バイ隊員から「面白い止まり方するね」と誉められた,というシーンを何故かよく覚えています.
どうやら高千穂さんの影響で自転車に移ってしまわれたようです.結構,そういう人,多いのではっ!?