レビュー

昨日のレースを振り返ると,「やっぱり登りのヘタレ度がどうしようもない」ということを改めて思い知らされました.レース中,運営スタッフのM尾氏と一緒に走ってもらいますが,慰めてもらいながらの走行でした(笑).ビンディングシューズを履かずにフラットペダルで参加し,ダンシングしながら坂を登っていく若人を見ると,思わず溜め息が出ました.
午後からのソロのレースを少しだけ観戦しました.登り(激坂?)セクションでのトップ選手の走りを見れたことは幸せでした.全然違う! E藤さんには,先日のS蒲谷でレクチャーいただきましたが,何をおっしゃっていたのか少しわかったような気がします.でもあの領域に自分が到達することは可能なんでしょうか?

↑スゴイ人たち
レース場を後にし,チームメイトと遅い昼食を摂りました.バカ話の間に「押していくのと,乗っていくのと,スピードは同じくらいなんとちゃうん?」と尋ねると,とてもありがたい説教をいただきましたね(笑).
う〜ん,反省ばかりの一日でしたね.