チャリ

サイクリング.とても寒かったです(ぶるぶる〜)! 昨日までの暖かさはどこへ行ったのかとマジで呪いました.シングルバーナーを背負って出発しましたが,全員一致で屋外食事拒否! 壮大なる計画はパ〜(←そんな大層なことでもありませんけどね).
こちらでマッタリとランチタイムでした.このお店,自宅近くにもあり,I藤さんお薦めのお店でしたが一度も訪れたことありませんでした.なかなか良いですな〜.是非自宅近くのお店にも行ってみますぞ.
超マッタリ.でも七ではスクワット・パワー炸裂のKちゃんに千切られました.スゴイぞKちゃん.このままトレーニングを続ければスゴイレベルになること間違いナシ(←期待しましょう!).

↑某廃線跡,えらいことになってます!