Holy Night

やっと自分の分の年賀状を作って投函できました.
サッカーに関する番組をテレビで見ました.ちょうどフランスがジダンを擁してワールドカップタイトルを得る時代の話でした.他の欧州諸国がタイトルを獲得するなか,フランスは後塵を拝していました.見かねたフランスは国家を挙げて選手育成に務め,ようやくその成果が実を結んだのでした.世界一を目指すには,やはり国家を挙げた育成が必要なようです.
日本のシンクロを育て上げた井村氏が中国のヘッドコーチに就任されるそうです.それだけ中国は必死なのでしょう.日本も負けないような体制を整えないと埋めがたいギャップができるのではないでしょうか.MTBは既に危ういです.ロードもあっという間に・・・と危惧しているのですがどうなんでしょう?(井村氏には思う存分,頑張って欲しいものです)
M−1.チュートリアルの漫才をはじめて見ました.誰が見ても優勝と納得できるデキでしたね.おめでとう.ただ,腹の底から笑えるコンビ・若さだけで押し切るハチャメチャコンビを見ることができず,今ひとつ物足りなく感じました.
あ〜,また明日から会社かよ,って感じです.早く冬休みが来て欲しいです.シンドイっす.