チャリ通

昨日の誓いとおりにチャリ通できました.先日のレースでは,追い抜いていった(←しかも何回も!)M木さんのダンシングの美しさに目を奪われました(←ほんとカッチョ良かったのよ).往路の坂ではダンシングなんてしてみましたが,その姿を想像するまでもなく,乗ってる本人がダメ出ししました.ダンシングの練習方法ってあるんでしょかね?
帰りは偶然,会社の方と一緒になりました.BHSなんて渋いよっ!
そのあとATMに行って振込み手続きをしました.家の近所の小さなATMコーナーです(←広さで言うと1畳半ほどです).軽くプッとしたつもりだったのですが,これが臭いこと臭いことっ! 参ったなぁ〜と思いながらATMを操作していると別のお客さんが入ってこられました・・・.オッチャン,怒ってたやろねっ! ゴメンっ!!