ポダリング

山へ行くつもりだったが,疲れが思っていた以上に残っていて,やんぺ.雑用を色々とこなした.
先日の旅行の写真を整理し,プリントする写真を選び出す.枚数はたくさんあるが,シャッタースピードを色々変えて撮った写真が多く,プリントするに値する写真はそれほどでもなかった.ちとガッカリ? Sでん氏の店にプリントを出す.L判とハガキサイズが同じ値段だったのでハガキサイズにプリントしてもらうことにした.
プリントしてもらってる間に別のところへ.まずはADDSPORTSさんへ.ダイレクトメールで紹介があったサンダルを購入.店内でのサンダルにも使用されているが履き心地抜群.職場でのスリッパに使う予定.職場で使うには,ちと高いが,柔らかなクッションに期待大.職場で使うことを店員さんに言うと,看護士さんや学校の先生なども職場で使ってるとか!

そのあとチャリ屋さんへ.日ごろの疑問を色々教えてもらった.なるほどなるほど.
ウロウロして37km.